図書館学徒未満

図書館学に関する本を読んだり調べごとをしたりしています。はてなダイアリーから移行しました。

追記

(※PDF注意)「フレンドリー利用証について

広島大学図書館活動助成金」として1万円以上ご寄附頂いた方で希望される個人の方に,「広島大学図書館フレンドリー利用証」(以下,「利用証」という。)を発行いたします。
この利用証は,広島大学図書館の重要な支援者として登録させていただいている証であり,この利用証をお持ちの方は,広島大学の学生と同様の図書館利用ができます

これはなかなか条件に合致している感じですね、名前がすごいですがw
情報をお寄せいただいた @waka_enkai 様、ありがとうございました。


先行記事にはトラックバックすべきですね。


東京大学新図書館「アカデミック・コモンズ」計画

  1. 10万円以上ご寄付の方は、「総合図書館」の銘板にお名前を記して末永く掲示いたします。(個人の方、法人の方)
  2. 30万円以上ご寄付の個人の方には、書庫入庫や開架図書の貸出ができる「総合図書館特別利用証」を発行いたします。(30万円以上:3年間有効、300万円以上:終身有効)
  3. 30万円以上ご寄付の方は、「安田講堂」の銘板にお名前を記して掲示いたします。連名も可能です。(個人の方、法人の方)
  4. 今年度の累計額が30万円以上ご寄付の個人の方は、総長主催「感謝の集い」に、翌年度ご招待いたします。(本学教員を除く)

これはwwトップの画像を見ただけでもブフォッとなるのに色々とすごいwwww
@WILLCOM_shine 様、ありがとうございます。