図書館学徒未満

図書館学に関する本を読んだり調べごとをしたりしています。はてなダイアリーから移行しました。

aliliput、図書館学徒になる。

この前の土曜、自宅に帰ってみたら……



筑波大学大学院 図書館情報メディア研究科からの合格通知キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!



……という訳でこの4月から、社会人と大学院生の二束の草鞋を晴れて履けることになりました。
id:min2-fly 様を初めとする筑波組の方々の後輩、ということになるのでしょうか?皆様方に少しでも追いつけるよう、一層気を引き締めて勉学に励みたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


このダイアリーの名前である「図書館学徒未満」から、身分としては「未満」が外れることになりますが、初心を忘れないようダイアリー名は変更せずに行こうと思います。今後ともご愛顧下さいます様よろしくお願い致します。